10月20日 名古屋(自転車旅行記)

2017年04月21日 17時16分30秒 | 旅行
1998年10月20日(火)くもり時々晴れ

本日は7:30に起きる。
寝坊したと思った。ここは寝やすかった。

8:20出発。R1を名古屋へ向かう。
バイパスになっていたので側道を通ることになった。
くもりでさほど暑くなかったので楽に走れたが、なにしろR1。交通量が多い。
トラックやら、バスやら、怖い思いをする。

どこからだろうか、標識に「大津」と出た。
大津まで約150kmとなっている。あぁ近くなってきた。
もうすこしで大阪という文字が出てくるのであろう。
もう少しで東日本一周である。がんばれ!!

名古屋に着き(16:30)県庁、名古屋城を見る。

今日は庄内川の庄内緑地にテントをはる。
この旅行はこだわっていたいのである。
一人で出来ることは一人で頑張る。
明日は岐阜である。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月19日 焼津・浜松(自転... | トップ | 10月21日 岐阜(自転車旅行記) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む