自転車旅行記

自転車旅行記

10月16日 八王子・大月(自転車旅行記)

2017年04月21日 16時46分44秒 | 旅行
1998年10月16日(金)雨時々くもり

本日は6:00に起きる。
雨である。台風の影響だ。

7:00に出発。R16を八王寺へ向かう。
昼になりくもりとなる。

しかし都会の道はややこしい。
ただでさえ走りにくいのに、バイパスになったり、側道になったり、階段になったり。

八王寺に14:00に入る。
ここからR20をつかって甲府へ向かう。雨は降ったりやんだりだ。
八王寺から予定の大月まで約50km。また暗くなってしまう。しかも雨なので走りにくい。

一度神奈川に入る。ここで峠がある。
地図に載ってないじゃないか!!

17:00に山梨に入る。もう、あたりは暗い。
大月に入ったのは19:00。もうしんどい。疲れた。雨が降る。
桂川のほとりの休憩所にテントをはる。早く寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日 大洗・水戸(自転... | トップ | 10月17日 甲府(自転車旅行記) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む