チワワのチクワ

チワワのチクワの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ららぽーと立川に行ったよ!

2016-12-24 22:33:00 | お出かけ
先日クリスマスの服を買いに、ららぽーと立川へ行ってきました。
チクワ初ららぽーと。

ペットショップで服を買った後、テラス席ペット可になったEggs´n Thingsへ行ってみました。
イルミネーションも楽しめるテラス席。
大きなストーブがあって暖かかったけど、お水の代わりに白湯を出してくれました。
甘くないのと甘いのを二人でシェアするのがお決まりなので、初のオムレツと、期間限定パンケーキ。
オムレツ、美味しかったけど、いつものエッグベネディクトには敵わなかったかな。
チクワにもお水を出してくれました(^^)

帰宅してからさっそく撮影会。
この帽子、耳を出して被るやつでしたね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬ダムに行ったよ! | トップ | 寒くなったので… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事