東大和ラーメン大冬樹(ダイトウキ)店主ブログ

【営業時間】11:00~21:30
【定休日】水曜日
【駐車場】10台
【電話】0425169677


東大和ラーメン大冬樹!お休み頂きます!

2017-05-17 23:11:08 | 日記


こんばんは!
東大和 ラーメン大冬樹(ダイトウキ)
店主 筑後大樹(チクゴヒロキ)です!

既報の通り、
本日5/18(木)は
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

日頃よりお世話になっている業者さんに
「旅行ですか?」と聞かれましたが
とんでもございません( ̄□ ̄;)!!

いや、まぁ行けるものなら行きたいですが(笑)


ちょこっと詳細言いますと
大冬樹オープン時から活躍してくれていた
夜のアルバイトスタッフが4月就職で大冬樹を卒業。

人員不足の中、
社員スタッフへの連休確保、
そして私自身現場で
オペレーション&仕込みだけでなく
自宅でのPOP作成、数字計算、
アルバイトスタッフシフト作成、マニュアル作成、ブログ更新等もですが、

マネジメントの時間を作るのが
日々の営業の間では難し過ぎる為、

大変申し訳ございませんが
5/18(木)に【水曜定休日】に+1日
お休みしてお時間頂いた次第です。


これからもより多くの皆様に
親しまれる大冬樹を運営して行ける様、
日々上を目指して進化です!!


宜しくお願い致しますm(__)m


夜のアルバイトスタッフ…
応募来ないかなぁー





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大和ラーメン大冬樹!本日営業... | トップ | 東大和ラーメン大冬樹 本日営業... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場は違えど共感です。 (塩対応)
2017-05-21 02:30:07
お疲れ様です❗
人員不足は悩ましい種ですね…。
職に困ったら面接行きます!(笑)
いつも良くしてくださってるので、素直にいつかお手伝いぐらいさせて頂きたいです(  ̄▽ ̄)

拉致?wした麺友さんからも『旨い!』の連発頂いてますよ♪
金目鯛の限定も去ることながら、ベンチ入りされた鯵と鯖の一杯も楽しみにしております(*^^*)
でも、たまには骨休みされて下さいね…。
筑後さんは働きすぎですから(汗)
Re:職場は違えど共感です。 (chikugohiroki)
2017-05-22 00:36:43
塩対応様、
コメント頂き、ありがとうございます!

私がいつも良くしてるなんて
とんでもございません(*_*;

皆様の麺活を応援しながら
私は更なる高みを目指して
日々、進化していく次第です。

一週間営業して仕込み&オペレーションしながら
帰宅後、希に時間があった時に
RDBの塩対応様レビュー&コメを拝見し、
ニンマリ(*´ー`*)しています(笑)

これからも
宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。