東大和ラーメン大冬樹(ダイトウキ)店主ブログ

【営業時間】11:00~21:30
【定休日】水曜日
【駐車場】10台
【電話】0425169677


東大和ラーメン大冬樹 新年始動!!

2017-01-04 21:10:15 | 日記


こんばんは!

東大和 ラーメン大冬樹(ダイトウキ)
店主 筑後大樹(チクゴヒロキ)です!

いよいよ明日、
1/5(木)11:00~21:30の営業時間で
2017年 初営業を目前として、
本日、1/4(水)は午前から店内で
仕込み&大掃除を行いました!


手抜き無しの仕込みはいつもの事。

大掃除では日々の営業中では
なかなか手が回らない箇所まで
拭きあげたり機械のメンテナンスまで
8時間かけてやること盛り沢山(*_*;


しかし!!


「美味しいお料理は綺麗な厨房から生まれる」


この言葉を胸に
大冬樹メンバー達と一生懸命やりきり、
2017年初営業の準備は整いました(^o^)!!

1/5(木)
ご来店お待ちしております!!


そして、昨夜の1/3(火)となりましたが、

多摩地区周辺の人気ラーメン店店主さん達と
日頃よりラーメンを盛り上げるファンの皆様との
新年会にご招待頂き、参加してまいりました!

私始め、普段はラーメン作りに真剣勝負している
ラーメン店店主さん達も宴会では
笑顔満開しゃべくりMAX!!

楽しかったに決まっております(*^^*)


今年も多摩地区のラーメンを
もっともっと盛り上げますので

『東大和 ラーメン大冬樹』

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

[user_image 41/38/f4d21117050866596d72ae0c29a60398.jpg









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大和ラーメン大冬樹 謹賀新年 | トップ | 東大和ラーメン大冬樹 牡蠣塩ワンタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。