ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

移転後初めての心さん

2014年10月10日 23時00分05秒 | 食べ歩き
途中、皆既月食ネタが入りましたが宇治茶まつりに戻ります

宇治田楽が終わり、姪っ子'sは次のPR活動の為移動
ちょうどお昼時やったし、弟家族お気に入りの「地鶏家心」にランチを食べに行ってん



以前はJR宇治駅前にあったんやけど、宇治橋商店街に移転しはってからは初めて



2階も出来ててかなり広くなってました

 

何にしようか迷いながらも母親は



KOKOROランチ1220円
大根サラダにトロロ、



小鉢3品に鶏天、焼き鳥が3本ついてます



私はチキン南蛮ランチ1010円
同じく大根サラダにトロロ、



小鉢3品にチキン南蛮がついてます

かなりボリューミーで美味しかった
ご飯のおかわり自由ってなかってたけど無理無理

お腹一杯で満足満足
また夜に食べにきたいなぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 錦のおもち屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ! (あーちゃん)
2014-10-24 20:39:03
このお店も行きたいなぁと思ってたのに!
思ってる間に移転したんや…。
それにしてもランチはボリュームたっぷりやね~。
これはおかわりは無理やわ(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2014-10-26 20:07:16
移転したっていうても近くやねんけどな。
ランチはほんとボリュームたっぷり(*^_^*)
また機会があれば行きましょ♪
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事