分かる人には分かる面白タロット講座☆イリス子タロット

占いサロン・イリスのイリ丸とリス子がお送りするタロットやけくそ講座。あなたにこの面白さが分かるか?

占い師養成講座→タロットスクール

占い師養成講座→タロット教室を随時開催中です。初めての方の方でも楽々レッスン♪ 初めはだれでも初心者です!当講座で占い師を目指してみませんか。詳細はのサイトをご覧いただくか、お電話でお問い合わせ下さいね。☆タロットスクール1回7000円(マンツーマン、一回毎のお支払)お友達と一緒にレッスン受講だと割引あり。お一人様1回5000円(2000円引き)宜しくね♪☆お申込みは→HP)「占いサロン・イリス」 (*^_^*)またはお電話で06-6241-9005  イリス子TAROTはchikomoon(翠川琉妃)が骨身を削って書いた物語です。無断で使用したり転載しないで下さいね。一生のお願いです(^^ゞ    

カップのペイジ

2014-12-08 17:51:23 | コートカード
カップのペイジ:僕はひとりぼっちだ・・
誰かに会いに行きたいけど、断られたら怖いし。
というより、めんどくさいし・・
でも、誰かと遊びたいし・・
ん~~揺れ動くこの僕の気持ち、誰か分かってよん

でもでも、こんな風にうじうじして、受け身のままだったら
いつまでもぼっちだよぅ~~
うっううう・・ぼっちは嫌だよう

と、どこからか声が・・

大丈夫だよ!君は一人じゃないよ。
ただ、気がついてないだけさ。
周囲を見てごらんよ、君を見守る人がいるはずさ。
怠けて、行動せずに、ただただ待っているだけでは、愛は伝えられないよ。

カップのペイジ:ぎょぎょっお魚さんがしゃべったっ!!

お魚さん:はい、あてです。
あてが話すと変ですかいな。

カップのペイジ:またまた、ぎょぎょっ
なして、ベタな大阪弁?

お魚さん:まぁ、ええやんか。
あてはいっつもカップのペイジ君のそばにおるやんか。
ほら、君が持ってるカップ。あての住処だっせ

カップのペイジ:なんだか偉そうだよ。僕怖いよう・・

お魚さん:それそれ、そのウジウジ感がダメなのさ。
逆のカップのペイジ君はいかしてないなぁ。
自分の気持ちを表現出来ず、びくびくしてるやん。
必要以上におそれちゃダメよん、ダメダメ

ワンドのペイジ:そうだよ、カップのペイジ君。一人でやさぐれていたらダメだよ。

リス子:そうよ。お魚さんがしゃべるのは初めて見たけど、
良いこと言うわね。ナ~イス

クロ:ひにゃ~。お魚さんは僕の餌になるのが、一番の幸せなのにゃ。
ささ、ごたくを言う前にクロの胃袋に入るのにゃ!
しゃー

イリ丸:落ち着けぇ~クロちゃん。
さっきは九死に一生を得たばかりじゃないか。
生きて帰って、ワンドのクイーン様に元気な姿を見せるのが幸せだろ?

それに、お魚さんは、カップのペイジ君の腹心の友なんだよ。
クロちゃんは、クイーン様の腹心の友だ!!

クロ:訳がわかんにゃいけど、了解したにゃ。
食べるのは後にするにゃ

リス子:後って、結局は食べるんかい!

お魚さん:ワンドのペイジ君、良い所に通りかかってくれましたな。
ちょっとぼんを勇気づけたって。

ワンドのペイジ:カップのペイジ君、君はおいらと違って優しいじゃないか。
おいらはせっかちだけど、カップ君は焦らずにゆったりとしてるやん。
それに情緒豊かで愛情深いじゃん。

カップのペイジ:あ、そうだった
本来の僕は愛の伝道師だったんだ。
お魚さんは、僕の気持ちを上手に表現してくれるんだよ。
色んな形で、表現の仕方を教えてくれるんだ。
イマジネーション豊かなのはお魚さんのおかげだ

もともと僕は積極的で、アポも取らずに会いに行く程なんだよ。
そして素直に気持ちを伝えることができるんだ
メールや電話ではなく、必ず会って伝えることを信条としてるんだ

お魚さん:よぉおましたな、ぼん。
あては、ぼんを見守る親の気持ちなんだっせ。
本来の姿、思いだせてホンマ良かった良かった。
ワンドのペイジ君、ありがとだっせ。

ワンドのペイジ:ううん。おいら達はまだまだ子供だもん。
つい、目先の事に囚われると本来の目的を見失ってしまうもん。
お互い様だよ。

おいら達はワンドの王国に帰る途中なんだ。
だから、付き添ってカップの王国までは行けないど、
お魚さんが付いているから大丈夫だよね。

カップのペイジ:うん、ありがとう。
僕はもう大丈夫だよ!
もう、一人ぼっちじゃいと分かったし。ね、お魚さん

お魚さん:よっしゃ、ぼん!
一緒に帰りまひょか。
ワンドのペイジ君達も道中気をつけてだっせ。
ではでは、さいなら

ワンドのペイジ:さようなら~。
さ、おいら達も急いで行くよ!!
ほら、クロちゃん。おいらの肩に乗って

クロ:ひにゃ~クロの餌が、餌がぁ~~
食べ損ねたにゃ~~ん

イリ丸:落ち着けぇ~クロちゃん。
国に帰ったらたらふく食べれるからな。

リス子:クロちゃんも意外と食いしん坊だったのね

チキショにゃー、と珍しく怒っているクロちゃんと共に
一行はワンドの国へと急ぎます。

次回はいよいよ最終回!
王の帰還ならぬ、ワンドのペイジの帰還であります。
お楽しみに


*----------------------------------------------------*
当サロンの人気講座です。
タロット・体験レッスン 60分 5000円
タロット・基礎コース(初級)(大2回、小3回。1回につき90分7000円 )
タロット・中級コース(大2回、小2回、人物1回。1回につき90分7000円 )
タロット・上級コース(リーディング中心、5回 1回につき90分7000円 )
詳しくはこちらをクリック→タロット教室
「占いサロン・イリス」 をよろしくね。

*----------------------------------------------------*

にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチして頂ければ嬉しいです 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする