英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

食あたりなのか風邪なのか。

2016-11-11 | 病気
ここしばらく、なんでも美味しく、よく食べ過ぎて、太っちゃった、どうしよう?などと言っていたら、「調子にのるな!」と、お叱りをいただいた。

だれからのお叱りか、よくわからないけれど。ww

今日のお昼から、突然の強烈な腹痛と吐き気、それに発熱に襲われた。

食あたりなのか風邪なのか。

今は、熱だけになって、随分楽になったけれど。

ということで、今日はこれにてドロンです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ? | トップ | お腹が痛かったのだけれど ww »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってくださいね (にゃん蔵)
2016-11-11 00:32:37
急に寒くなったからか、風邪をひいてる人が多いそうですよ。

お身体に気をつけてゆっくり、栗ちゃん抱き枕でお休みください‼

きっと、良くなりますよ。
Unknown (くにちゃん)
2016-11-11 00:42:48
あらあら
3秒ルールを適応した?
ダメですょ〜
あれは、子供の頃だけのルールですから(笑)

明日には、きっと治りますょね
ゆっくり寝てね〜
い〜いこと聞いちゃった〜 (そらにゃん)
2016-11-11 05:52:36
え?
3秒ルール、大人はダメなの?
それじゃあ私はまだまだ10代ってこと〜?♪
うふふ、くにちゃんおじさん、ありがとう♪♪

何はともあれ、ポン吉さんは大人なんだから、3秒ルールとか暴飲暴食とか控えて下さいね。
急に寒くなったりして身体がびっくりしちゃったのでしょうか。今日は温かくして、出来るだけ水分摂って、お休み下さいね。
お大事にして下さい。
返信無用ですからね。

おかゆに子持ち昆布の佃煮を添えた元気玉を送りますね。
Unknown (三毛とアメショーもどき)
2016-11-11 06:17:32
早くよくなりますよう祈ります。
お大事にしてください!
そらにゃんさん! (くにちゃん)
2016-11-11 15:32:21
ひゃひゃひゃ
厚かましい感じ(笑)
なんのなんの、くにちゃんおじさん (そらにゃん)
2016-11-11 15:44:22
ひゃひゃひゃ〜っ
って言いたいのはこっちよ、くにちゃんおじさ〜ん♪
くにちゃんおじさんが、若さの秘訣を教えてくれたから、もう朝っから3秒ルールやりっぱなし!
にゃん蔵さま (ポン吉)
2016-11-11 18:55:02
ありがとうございます!
おかげさまで、回復しました♪

昨夜は、私がうめいていたせいか、珍しく栗吉が、布団の中に入って、お腹の横にくっついてくれました!たった15分でしたが。ww それでも、ものすごーーく嬉しかったのです。
体調を崩しても、いいこともあるもんですね♪
三毛と三毛とアメショーもどきさま (ポン吉)
2016-11-11 19:09:25
ありがとうございます!
V字回復しました♪
一昨日と昨日の株価と一緒♪
くにちゃんさんとそらにゃんさん! (ポン吉)
2016-11-11 19:14:15
また面白い掛け合い漫才やっちゃって♪
くにちゃんのおっしゃる通り、朝になったら落ち着いていて、平常通り動けました。よかった!
で、わたしもそらにゃんさんと一緒に3秒ルールで若返ろうと思います。え?違うって?ww いいの、いいんです。ww

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事