英語な日々

京都在住の英語講師が、英語と猫漬けの日々について語ります。時々、美味しいものの話、時々、脳動脈瘤の話、それと介護話もね。

ウザいんですけど?ww

2017-03-21 | ネコ話(動物)
あのですねっ!
色々コメントでご指摘があるようですが、うちの栗吉は、可愛いんです♪
木の芽立ちの候だとか、真実を見る目が曇ってるだとか、さまざま仰っているようですが、違うんですっ!!

ほ、ほらね♪
可愛いでしょっ?
うちの子の、小さい頃ですの。ww



あ、あれ?
偽装ですって?
これは某S画伯のお家の美猫ちゃん、なんかじゃなくて、うちの栗吉の幼少の頃ですからねっ!!



えっと、色々ごめんなさい。



ところで、さくらは、私がいないときは、ソファの上にしつらえた、ネコ用電気シーツの上でまったりしている。




ほらね?
イカ耳じゃないから、きっと、きっと、私を嫌ってないと思うのだ。



遠くから撮ったんだろうって?

・・・色々ウザいんですけど? 涙


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり似てない?ww | トップ | 喧嘩を売っているわけではない。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2017-03-21 01:10:48
えーっとですね
だいたい、幼少期は大抵可愛いのですよ(笑)
トン吉は、何処でどう間違って
そんな大人になってしまったんでしょ
つくづく残念の極み…

ところで
さくらチャンの写真
ブロックノイズが(笑)
かなり拡大してますやん
大丈夫、嫌われてなんかいませんよ
たまたま、気分の良く無い時に
当たるんでしょ
気になるワードなんですが
ウザイって?
あ!
ウナギとザーサイの和え物?きっとそうだ!
さくら姐さんの言葉かと思った (えむ吉)
2017-03-21 03:32:47
ウザイんですけど、って
最後の写真のさくら姐さんのセリフかと思いました。
一枚目の写真が某S家のゴンゴンの写真と知らずとも
栗吉君のではないということは明白です。
眉の辺りに妖怪ウォッチ的な模様がないですし
ジャバ・ザ的ダークな影もなく...。
あれ?私何かいいましたっけ?

でも、いいんです。栗吉君しあわせそうなんですから。
ね、ポン吉さん。
えーっと… (某S)
2017-03-21 08:26:36
この子も、あと何年かしたら、でぶーんってなるって予言でしょうか?それがね、今も少しずつ成長しているみたいで、その予言が予言だけでは済まなくなるかも知れません。みぞおちとかに飛び乗られると、オエッとなります。

それから、この子、噛みますよ。絶対に噛みますよ?
無邪気な顔して、「ぼくは、あなたなしでは しんでしまいます。たすけてください」って近寄りながら、かぶーっときますよ。まるでゾンビみたいに。

「ぼくわ、せいきゅうする。しょうぞうけんを むしして、かってに ぼくの しゃしんを つかうならば、それなりの ほうしゅうを、せいきゅうする。
ちゅーるを ごねんぶん、または、ざんぱんを さんねんぶん。どちらかを、きょうの ごごさんじまでに、とどけなさい。あと、ふぉあぐらと、いくらと、うにと、まつさかぎゅうと、たんしおも、ようきゅうする。」

四つ足ゾンビからの声明でした。

さくらちゃん、なんだかんだ言っても幸せそうに暮らしてますね。ちょっとふっくらしてきた感じがするのですが、いかがでしょう?
てふ吉に続いて、てふらちゃん誕生も間もない?(笑)
あ、太らせて、隙間から脱走出来なくする作戦ですか?

今日は、玉ねぎとひき肉のオムレツの元気玉です。エア玉子を楽しんで下さいませ。
くにちゃんさん (ポン吉)
2017-03-21 15:59:08
絶対に指摘されると思っていました、だって、携帯で、超拡大して撮った写真なんですもの。ブラックノイズっていうんですか?なんだか変な具合に写っちゃってて。涙

いえね、だってね、近づいて撮らせてなんてくれないんですもん、仕方ないでしょ?涙

ウザいってね、おっしゃる通りです、うなぎとザーサイの和え物です。食べ合わせに気をつけてくださいねっ!!ww
えむ吉さま (ポン吉)
2017-03-21 16:03:11
極寒のカナダで、凍っちゃってたらいいのに、次々と色々おっしゃってくれちゃってっ!!笑

さくらがウザいって言っているって?
だからね、ウザいって、うなぎとザーサイの和え物なんです。元気玉に乗せて、カナダまでお送りしますね。食べ合わせの具合がどうだか、よくわからないからお気をつけあそばせっ!!

ところで、順調に出張お仕事、進んでらっしゃるようですね。よかった♪ どうかお気をつけて無事おかえりを!私は愛する栗吉をもふもふしながら待ってますから♪ やーいやーい!うらやましいでしょ♪
そらにゃんさま (ポン吉)
2017-03-21 16:10:16
まずは、そらにゃんさん家のごちけちゃんに一言。
ごちけちゃん、ごめんね〜 しょうぞうけんのしんがいをしちゃって。でもね、ごちけちゃんがかわいいことが、ぜんせかいにしれわたったから、これからいいことがいっぱいあるよ、きっと。わたしがちゅーるをおくらなくとも、ごちけちゃんのかわいさにのーさつされたげぼくたちが、いっぱいいろいろおくってくれるから。たのしみにしててね♪

そらにゃんさん、勝手にごちけちゃんの写真を借りちゃってごめんなさい。手が、私の悪い手が、勝手にパソコンをカタカタやって、アップしちゃったんですっ!!涙
大丈夫!ごちけちゃんが、噛みネコのデブのおっさんになるまで、まだあと数年はありますって♪それまでには、そらにゃんさんの目には、しっかりと「愛ネコフィルター」がかかっちゃいますから、きっとごちけちゃんは永遠の美少年のままですって。で、その頃には太っちゃって、外へ出られなくなってますって♪

エアの卵の元気玉!卵は久しぶりです♪
こちらからは、コストコで買って来たアメリカ牛肉がゴロゴロ入った極辛カレーを送りますね。なにせ、ルーに、「20倍カレー」をつかっているんですもの。(これは本当です。ww)
Unknown (くにちゃん)
2017-03-21 19:43:50
えーと
ポン吉さん
ブラックノイズではありません!
ブロックノイズですって(笑)
く、く、くにちゃんさん (ポン吉)
2017-03-21 22:52:00
あ〜れ〜〜〜
ほんとだ!
一字違いで大違い!涙

これでしっかり覚えました!
二度と間違わない!
ブラックノイズね♪

あれ?笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL