雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

9/23 この子、もしかしたら、首に何かついている

2017-09-23 15:51:37 | 動物の心理
9/23 カーコが待っていた


買い物から戻ったら、家の近所でカーコが待っていた。

今朝の子ではない。

でも今朝の子が写真を撮ってもらったから来たのかなと思って

写真撮るから待っててと口の中で言った。

戻って、ドア前で覗いたらまだいた。


カメラをとって来て見たらまだいる。

大柄な子だけど、大ちゃんかな?

写真をアップにしてわかった。

大ちゃんではない。


この子、もしかしたら、首に何かついている。

もっと早く写真をアップにしたら、見てやれたかもしれないのに。

たぶん、写真のポーズしかやらないので、見てほしいのだと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/23 カーコが待っていた | トップ |  9/23 トレラが抱き着いて頼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事