雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

3/28 サイバートリック ホットメール 誰かが使った私のPC経由で

2017-03-28 12:08:53 | 動物の心理

3/28 サイバートリック ホットメール 誰かが使った私のPC経由で

Historyという項目がある。

私が使ったアプリなんかもわかっているようになっているらしい。

基本的に私はPCを保存道具として使っていない。

そんなもの意味がないからだ。

勿論、トレラの攻撃で頻繁に初期化なんぞして、これを保存用に使ったら

疲れてしまう。

時間の無駄だ。

それなのにこのHistoryをチェックで開けたら、今日だけでなく

先週があ残っていた。

中を見たらホットメールを利用した記録があった。

私ではない。


私の携帯のCメールが使われていたのを覚えてますか?

投稿しました。

トレラとその仲間がヒッチャカになってこのPCの私の利用しない機能を

使える状態にしようとするのはそのせいなのだ。

Windows7を持っているだれか?

だから使えなくなると、私のPCまで使えなくなるのだ。

Vaioは恐らくそれを知っている。

Windows/マイクロソフトにも協力者がいる。

あるいはこれらの企業に勤めている誰か。


昨日IT関係に努めると書いたけど、

彼らはグルグル、周り働きをしている。

電話で話した時、声が同じなので、

あなた、xxxxさんじゃないですか?と聞いたことがあった。

逃げられたよ。


こういうシステムを警察は知っていると思う。

それを寛大にも放置するのはなぜ?

それだけ対応できる能力のある人がいないから。


Historyはセキュリティから停止できないように中が空だ。

こいうことができるのはマイクロかVaioしかいない。


何度目かの初期化の時にこうなった。

今Historyを見たら元に戻っていた。

私が書いていることを読んであわてて直している。

復元もそう。

ハッキングしてここまでやれるのって相当な知識と技術を持っている。

メーカー、つまりVaioならこういう勝手がやりやすい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿