雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

3/15 森田さんの カスミソウ

2017-03-15 13:46:13 | 動物の心理

3/15 森田さんの カスミソウ

この花、子供のころから好きだった。

大抵はバラか何かの付け合せだったけど、

私はカスミソウだけ花瓶に生けるのが好きなっだ。


薄いピンクの一輪挿しがあった。

それにカスミソウだけ入れて・・・・


あの花瓶はどうしたんだろう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3/15 森田さんの なごり雪... | トップ |  3/15 カスミソウと書いて、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。