雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

3/15 きょうは水曜日 管理会社は休みなんだけど

2017-03-15 14:29:47 | 動物の心理
3/15 きょうは水曜日 管理会社は休みなんだけど


引っ越したばかかりの203に数人の男が入った。

もう次のが決まった?

と思ったけど、今日は不動産やは休みだ。

まず来ない。


それで思い出した。

ここを見に来たとき、部屋の鍵を1階のどこかの部屋でもらいうけた。

私は管理人がそこに住んでいるのかと思ったのだけど、


そうではなかったのだ。


誰が203の鍵を渡したのだろう? 誰が???

今朝、見た女男?


管理会社はこういうのをどこまで知っているのだろう?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/15 左は子カラス? ご飯ち... | トップ | 3/15 今朝誰だかわからなかっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。