雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

6/16 スーさん スーパー選挙 10位から

2017-06-16 13:12:00 | 動物の心理
6/16 スーさん スーパー選挙 10位から


10位 大関  9位 イオン  8位 まるえつ

7位 イトーヨカドー 6位 ベイシア 5位 ライフ 4位 サミットスター

3位 西友 2位 やおこう 

1位 オーケーストア


評価などメモり切れません。

スーさんの番組聞いてください。


でも1位のオーケーは番組を聞いていて、

どこにあるの?

行ってみたいと思ったスーパーです。


オーケーさん、表彰状が行くそうですよ、受け取ってね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16 vs 大野君 ボーリング... | トップ |  6/16 夏井先生 お題 雨の銀座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。