雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

5/13 国連が日韓合意に介入した どうして?

2017-05-13 12:45:27 | 動物の心理

5/13 国連が日韓合意に介入した どうして?

話し合いが十分でないので、やり直せと言った。


ラジオのニュースで短すぎてよく事情がわからないのだけど、

国連がこの件に介入してどうのこうの言うのって、

日本がいかにコケにされているか、現在進行形、感じる。


日韓では一応話合って、日本は話し合いの結果で10億円を渡している。

元慰安婦と話合っていないという見方は韓国内で決着をつけるべきことで

日本が一人ひとりの元慰安婦とやる前にやっておくことだ。


これまで、日本政府がパク・クネ元大統領の父親に渡した金だって、

政府がやったとしたくなかった結果、公けには日本政府が何度も

金を渡していることが世界的にわかられていない。


韓国が元慰安婦の件を金づるとして、何度も何度も詫びの口実で要求するのも

腹がたつが、

日本政府の小細工でパククネさんの父親に渡した金が死に金になっていることを

安部総理はどう思っているのだろう?

それは安部総理の時代にされたことではないけど、

現在、彼が総理にいるのだから、対処すべきは彼だ。


岸田さんは書いたものを残していないというビッグミステイクをやらかした。

いい加減に、国際的な場に出ても、しっかりテレースできるような

記録を持って、


日本が元慰安婦に十分なことをしていないという言い分はデマゴジーだと

言い返せるようにしてほしい。


言い返すというのが大人げないという日本人の思考方法もうんざりしている。


大人げないという表現は日本人の対抗できないときの

負け惜しみでしかない。


シンボウさん、悔しくてどこかに噛みつきたい。

青山さんは国連でもどこでも電話できたけど、

シンボウさん、あなたにできますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13 メジロ 検索したらいく... | トップ | 5/13 トレラは医者になり損ね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。