雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/4 チーコが変な飛び方をして

2017-04-04 20:11:06 | 動物の心理
4/4 チーコが変な飛び方をして


こんな写真どおうしてって思うでしょ?


チーコがまるでコウモリみたい飛び方をして行った。

撮ったのだけど、この中にはいなそう。


その後ちょっとしてからなんとスワちゃんが2羽で上を飛んだ。

スワちゃん、スワちゃんと手を振ったけど、

降りて来なかった。

チータン、スワちゃんの飛び方を真似したのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  4/4 ツバメのスワちゃんが帰... | トップ |  4/4 カラスの虐殺を考える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。