雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

8/9 トレラの仲間が数人で攻撃してきて、殺されそう

2017-08-09 13:39:07 | 動物の心理

8/9 トレラの仲間が数人で攻撃してきて、殺されそう


トレラが、今声がした。

声で思い出した。 数日前、床について10分くらいした後だ。

xxと私の名前が空中でした。

今、ステレオなんか自分のところだけ聞こえるのがあるけど

仕組みはあれ。

私の部屋丸ごと、ステレオの対象になっているから、

私の出す音のすべてが聞けるけど、

向こうの音も丸聞こえ。


私が昼寝のとき、ちょっと思い出し笑いをしたら、

トレラがなに?って聞いてきた。

そんな動きすら感じられるということだよ。

盗撮ですか?

できないことはない。

でも、天井の下はシートが何重にも張ってあるからね。

盗撮カメラを突っ込むのは難しいと思う。


黙ってみているあなた、共犯だで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/9 飛びますのポーズ | トップ |  8/9 たまむすび マチヤマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。