雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

12/13 これをクリックしたら転送された

2016-12-13 14:46:47 | 動物の心理
12/14 これが願望 私のPCとつながりたいだって!

朝一で投稿したら電力メーターになっていた。

もう一度みつけて投稿したわけだけど、

これだけでなくBleutoothを復活させてとかの意思表示もあった。

私がインテルの信用がグラついたのはBleutoothのデバイスがハッキングアイテムの

主要なるものでなのに、削除したら、その後の悪態の限り。


アンインストールしたにも関わらず、Windowsのアイコンの中にはいくつもの

Bluetoothを利用したアイコンが並んでいる。

止めても別なのができている。

こういうハッキング可能アイテムは使用希望者だけがあとからダウンロードでもできるように

すべきなのだ。

################################ ここが添付のところ
今朝、写真をPCにの転送をした。

その時出てくる「選んでください」表示をクリックしたら

写真のSDがどこかに転送された。

私の使っているフォルダー以外だ。

気になるのはわかる。

下のアンクルの看板を時に撮るから。

昨日は休みだった。

でも枕に頭をつけた途端、音。

どうやって私の行動の詳細がそこまでわかるのか?

盗聴器のすごいのを使っているのは知っている。


でも人の睡眠の邪魔をしたいのが真下で行動しているのは腹立たしい。

管理会社がもっと厳しく騒音管理をすればよいのだけど、

自社の店ならやるわけがない。


例のスーパーでなんでもであったロカビリーヘアスタイルの男。

その部屋の前に荷物が山積みになっている。

部屋はちょうど真ん中の部屋で、もしかしたら奥の部屋は空きなのかもしれないけど

松尾は何も言わない。

最近掃除婦が口を滑らせてわかったのだけど、

どうも通路の荷物が邪魔だと愚痴っていたのは掃除婦だった。

私の部屋は角部屋で、私の部屋の前から道路を除く人はまれ。

人の通る通路にものを置いても一度も文句言いに来たことがない。


掃除婦の愚痴しだいって管理会社かよ


そういう状態も写真にはあるから

見たいのかな?


Bluetoothというのは他人のPCに簡単に接続できるデバイスなのだ。

そしてインテルがbluetothをサポートしているプログラムもある。

PCを初期化すると、急いで削除するプログラムだ。


PCに詳しい人がいればいくつか確認したいことがあるのだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  12/13 指がさしているのがマ... | トップ | 12/14 これ偽装糞 先日床を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。