雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

7/17 お天気 レタスにはこのくらいの雨でいいらしい

2017-07-17 12:12:35 | 動物の心理



7/17 お天気 レタスにはこのくらいの雨でいいらしい


どこの高原か映っていないけど

長野って言っていたような気がする。

温度が高くなく、湿度があるので十分育つらしい。


レタスはサラダ菜の中では好きではないほう。


生だと味が薄い。


でも、炒めてもいいレタスはこれだと思う。


炒めていいなら、ソーセージなんかを焼いて、熱い油をかける

サラダにも耐えるかもしれない。

こう暑いと、ソーセージを焼いて、サラダの上に置いた

一品サラダで済ませるのはいいよ。


淡水化物は別にソーメンでも食べれば。

医者レベルだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  7/17 ひあり 聞けば聞くほ... | トップ |  7/17 この手の吹き出物を見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。