雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

10/19 25Mのトラック これ運転できますか?

2017-10-19 12:49:03 | 動物の心理

10/19 25Mのトラック 一人で二人分になるよ

25mを23台にしたってすごい大きさだよ。

Nスタの人たちが乗用車でこんな横にいたら怖いって言ったけど

同じことを思っていた。


こんなの引いて働かせたら、労働時間はかなり短くしなければ

過労だよ。


人手不足を本当に解決できるかしら?


それに万一、事故でも起こしたら被害も倍じゃないかしらね?

社長さん、どう思いますか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/19 25Mのトラック 一人... | トップ | 10/19 こんな横、怖くて走れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事