雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

6/15 スーさん 今 スーパー選挙をやっている

2017-06-15 11:39:57 | 動物の心理

6/15 スーさん 今 スーパー選挙をやっている

スーパーってスーパーマーケットのスーパー。

ベストを選挙しようというわけ。


で、思ったのだけどワーストもやるのはどうだろう?

別に特別にやることはない。

ワーストになったスーパーも発表してください。

理由も言ってね。



私がワーストと思ったスーパーは名前は覚えていない。


ちょっとだけ買ったことある。

最初は感激の安さだと思った。


下種の勘繰りと言ってもいいよ。

でも私が通常どこで買っているかを知ったら値上げをした。

どうやってわかったのだろう?

唯一考えられるのが盗聴。ウチノにいた時だ。

その2階にトレラが潜んでいたのだ。


さらに、野菜に値引きのシールがついていたのに

レジでそれを剥がされて請求された。


それがそこで買った最後。

もう信用できない。


他にもあった。

惣菜、カツを買いたかった。

あったのだけど、ソースがべったりかかっていて、

大丈夫?と思った。

でも買った。 案の定、油ベタベタで、肉の味なんかわからない。

ソースなんかが多い惣菜は注意したほうがいいと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6/15 昨日PCを直すのに時間... | トップ | 6/15 アスベスト すごく優秀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。