雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

5/29 メドベがTBSの体育なんとかという番組に出た 破棄が出たので

2017-05-29 12:29:50 | 動物の心理



5/29 メドベがTBSの体育なんとかという番組に出た


この子、月のなんとかの衣装でいたけど、足ながーい。

しかもあんだけジャンプして本当なら筋肉リュウリュウでもいいはずが

細くて、か弱く見える足なのだ。


小1時間のゲームの中で、

バランスや、ホッケー?ゲームや、AKBのダンスに合わせて踊るゲームと

細い棒の先端に球をのせるをやったと思う。

見ていたわかったこの子の性格。


競技中に気の強い子だと思ったけど、

闘争心丸出しでどのゲームもやっていた。

しかもその決断力の早いこと。


ダンスが好きだというだけあって、AKBの振り付けを見ているだけでさっとついていけるのだと

見ていて思った。しかもダンス感があるからきれい。


最後のゲームは棒の先端に大きなサジに入った球だと思うけど

それを乗せた。

一発でできた。

回転寿司がかかっていたのだけど、できた時はうれしどうだった。

ボナペチ!!

途中で信成が彼女のプライベードなことも話してくれたけど

羽生君とのツーショットも何枚かあった。

誕生プレゼントもあげたことあるとか。

放送中の写真は1枚もありません。


昨夕添付した番宣のだけ。


団ごっ鼻であまり美人とは言えないメドベだけど

なんかすごく好きになった。


そうだ、4回転を練習中だって!!


絶対にできると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿