ちょっぴり早坂知恵子

Live情報!& Vocal日記

2月22日 今日はネコの日😺

2017-02-22 14:45:33 | Vocal 日記
今日はネコの日なので
愛猫チビちゃんをご紹介✨
以前チビちゃんの子供たちの写真は何度か日記しましたが
チビちゃん初公開デス(*'▽'*)💕
写真を撮ろうとするといつもは警戒されちゃうけど
今日は大人しく撮らせてくれた😊
出会いは14年前の近くの公園🍀
お目メが悪いのは、お医者さんによると
生まれた時から片眼がなかった様子ですね。
もう片方の白いのは 赤ちゃんの時、大病して後遺症が残ったのでしょう、との事。
ほとんど見えていないかもなのですが
本人はなんの不自由なく暮らしています=(^.^)=
可愛い子チャンでしょ⁉️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE情報! | トップ | LIVE情報! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Vocal 日記」カテゴリの最新記事