ちょっぴり早坂知恵子

Live情報!& Vocal日記

6年ぶりのA♭ライヴ

2014-05-01 17:21:57 | Vocal 日記




4月24日(木)
地元錦糸町A♭でのLIVEでした。
2度目とはいえ6年ぶりの出演(^_^;)
やはりキンチョー致しましたが、
信頼おけるギタリスト西村さんとでしたので、楽しかったァ󾬄
しなやかな素敵な演奏に乗って2セットでタップリ16曲歌わせていただきました。
西村さんとDuoは、なんと10年以上ぶり。
久しぶりのDuo LIVEが出来て初心がよみがえって参りました󾭡

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます󾬐

応援に駆けつけてくれたミュ-ジシャン方々に2セット目は
入っていただき、賑やかに お届けしました。

セッションやLIVEでお世話になっているテナー宮崎さん
いつもステキに華やかに盛り上げてくださる󾭠(写真左)

Vocal仲間の北川アキさん(A♭には毎月第三水曜に出演)
今回久しぶりに出演出来たのは、彼女のおかげで、感謝の限りです󾬐
カッコイイ歌󾭡レギュラー出演の貫禄を感じました!ありがとうございます󾍓

そしてやはりA♭レギュラー出演のテナー古田さん󾠓
あたたかい優しい演奏、ゴキゲンでした󾮗
葛餅のお土産までいただき、スミマセン!ごちそう様です󾌾
皆さんの写真が又、ボケで撮れなくて、ごめんなさい󾍄

A♭のお客さまにも、お酒をたくさんごちそうになり󾦃󾦆
本当にゴキゲンな夜となりました󾌰

おかげさまで次回出演も、6月25日(水)に決まりました󾮔󾍘
メチャ嬉しいデス~󾬄
素敵なステージお届けできるよう、頑張ります(^-^)/

アフターの飲みにつきあってくれた きょうこさんも ありがとうデス~󾦇



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE情報! | トップ | LIVE 情報! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Vocal 日記」カテゴリの最新記事