ちょっぴり早坂知恵子

Live情報!& Vocal日記

嵐の夜のLIVE

2014-03-15 23:32:27 | Vocal 日記


3月13日(木)
4カ月ぶりの松戸コルコバードでLIVEでした󾌰
あいにくのお天気、春の嵐…󾀅(>_<)
そんな中を いらしてくださった皆様本当に ありがとうございます󾍓
心から感謝申し上げます󾬐

今回のメンバーは、一聴き惚れして共演をお願いして4度目のピアノ諸戸勝也さん、
ベースは諸戸さんのご紹介で初共演の鈴木ひろゆきさん♪
いやいや、あらためて LIVEする事の喜びを感じさせていただきました(*_*)󾬏
お二人の演奏の1曲1曲の理解力、なんと繊細な事か!
そしてなんて色っぽい事か!ダイナミズムの見事さ、面白さ!
ご一緒していて楽しくて楽しくて!!
2セット目には遊びにいらしてくださったテナーの宮崎さん加わり、益々の楽しさ󾬄󾬄
3セット目のセッションは、アバンギャルドなアルト古川さんの
エキサイティングな演奏とHeart Warmingで粋な松実さんのVocalの
参加いただき又々、盛り上げていただきました󾌰
まさしく嵐のようなパワー溢れる夜となりました󾭡󾭡󾭡

おかげさまで次回の出演も同メンバー諸戸さん&鈴木さんで
6/12(木)に決まりました。今から楽しみデス~󾬘
是非とも遊びにいらしてほしいナ󾍇
たくさんの方々に聴いていただきたいデス󾠓

写真は宮崎さんがLIVE終了後、撮って下さいました(*^^*)
宮崎さんの写真とセッションの写真がなくて、ごめんなさい。
ボケでスミマセン(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE情報!  | トップ | 早咲きの桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Vocal 日記」カテゴリの最新記事