ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

結局本音はいえず…

2016-09-15 22:26:00 | 業務日記

今日は上司と腰を据えて人事のお話をした。
人の評価ってなかなか、面と向かって言わないけど
自分の預かり知らないところであれこれ点数付けられてんのね…こわい。

上司がその辺の内緒話を色々披露してくれたんだけど…凹む。。。
きっと私に対しては厳しく言いたいこともあっただろうに
優しくフォローしてオブラートに包みながらなのが、一層がっくりくる。

今のこの状況も自分が招いたってのは、あると思うな。部分的に。
その点は真摯に受け止めようと思う。
泣いても笑っても、これからは私がひっぱっていかなければならないんだ。

立ち回りがうまいだけのパフォーマンス野郎には負けたくない。
雑草根性で頑張る!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もどかしい日々 | トップ | テレビ秋番組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL