ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

飲み会続きで血圧上昇

2017-04-23 22:22:22 | Weblog

今日はジムで血圧を測ったら…びっくり。
最低が100を越えていた。なんということでしょう。
昨日残飯整理でしょっぱいものばかり食べていたせいに違いありません。
顕著に体調に違和感を感じるレベルです。
どんだけ塩分取ってるのよ?という話しですが。
それ以外にも飲み会が多い週でした。

今日は調整のため、野菜のみのメニューです。
血中塩濃度よ、下がれ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は息抜きさせて | トップ | 一歩隣は深い闇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事