ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

余裕こいてる場合でない

2016-10-11 23:23:32 | Weblog

私の悪いクセ。また遅くまで飲み会に付き合ってしまった。
2次会ほっぽって帰ればよかったなあ。
ふと振り替える度に、
余裕がないことにハッとさせられる。
いつも締め切り前は精神追い込まれてやな感じだね。
明日はするっと帰りたい。
とりあえず、早く寝なくては。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休筋日 | トップ | ファブリーズは必須です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL