ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

短い北国の夏

2017-07-11 23:10:27 | Weblog

今日はラジオからサマーヌードが流れてきて
ああ、もうそんな季節か…と感じさせられました。
ちょっぴり切ない、夏の終わりを思わせる曲ですよね。
だけど私のとっての夏はまだこれからが本番だと思っています。

札幌もようやく夏らしい気温になってきたし。
やっぱり暑いのは暑いね!
今日も軽装備でおやすみ。

節目の日でもあり、良く眠れそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜はゆるっと働きたい | トップ | 早く帰れると思ったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL