ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

ファブリーズは必須です

2016-10-11 23:59:42 | 業務日記

東京にいた時は、みんな食事のマナーが良いので
タバコの煙に燻されることなんてそんなにないのですが
地方はそんな気遣い無用です。
ノンスモーカーには全然嬉しくない。
ということで、ファブリーズの使用量がまた増えそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余裕こいてる場合でない | トップ | 終電なんて気にしない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL