ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

なかなか雪が消えない

2017-03-07 22:58:26 | Weblog

今日は公道もだいぶん日が照って雪が解けていました。
もうグチャグチャの道を車で走ることもないでしょう…と、
私はずっとほったらかしにしていた社用車の洗車をすることにしました。
融雪剤のせいですぐ汚れるんですけど、
どうせ洗ってもすぐまた汚れるから冬の間は汚れをほっておいてました。
だけどもう限界ーーー車キレイにしたい!

皆同じこと考えているみたいで。
セルフの洗車機(ガソリンスタンドにあるやつ)
結構長く待ってましたよ。お陰でキレイになりました。

これで春に向けて準備バッチリだね!
そう、こんな風に気合を入れた時に限って。
夜の雪で一面白銀の世界に戻りましたとさ。
悲しい…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌ただしいのは年度末ですからね | トップ | 一日一捨では追いつかない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL