ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

イタリアン♪

2008-04-30 00:19:54 | 食べもの・飲みもの

昭和の日の今日は、近場でイタリアンを食べてきました♪
場所はモンテミローネというレストランです。
この辺のグルメ情報を調べてたら結構話題みたいで。


外観はこんな感じ。テラスもあって、家庭的な雰囲気です。
中もオシャレでした☆
天気もよく、外から差し込む日光がなんとも心地良い!
開店まもなく店に入るとまだガラガラでしたが、座っているうちにあっという間に満席に

今回はパスタランチをいただきました。
まずは前菜です。

サラダの盛り合わせと、じゃがいもの冷たいスープ+オレンジジュース
これだけでも相当なボリュームでした!
お野菜が茹でてあって、オリーブオイル風味で美味しかった!!
スープもあっさりしててもっと欲しかったですね

そしてパスタは冷製サーモン明太子スパにしました。
クリームとの絡みが絶妙で美味しかった~☆
食後にお代わりで紅茶もいただき、なんとも満足でした。
これで950円って素晴らしいね。
ランチは他にも種類がいろいろあるみたいなんでまた行ってみよ~!
やっぱ人気みたいなのでピークは外して行くのがいいかもです☆

---------------------------
モンテミローネ
栃木県小山市駅東通り1-35-17
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~L.O21:30
定休日:水曜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府2 | トップ | 暫定税率復活へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの・飲みもの」カテゴリの最新記事