私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

おとぎの宿・食事編

2017-05-25 13:00:05 | Weblog

おとぎの宿・米屋で頂いた夕食の写真をUPします。
趣向を凝らし工夫されたメニューの数々は、見た目も素敵で食欲をそそり、勿論美味でした。
地元で採れた野菜ばかりなので、新鮮で素材そのものの味をかみしめながら頂きました。

春野菜のポタージュ。

おむすびと春の前菜。

春いろちらしずし。

春いろキャベツしゅうまい。

はまぐり。

春野菜のピクルス。

デザートは、米屋パフェと抹茶シフォン。
手造りのシフォンケーキは味がまろやかで、焼きレモンがはさんでありました。
王冠の形をしたガラスの器に盛られたデザートは、涼しげで豪華。
この他に、桜エビご飯があり、希望者にはおにぎりのお夜食もあり、心のこもったおもてなしでした。
尚、朝食は、人参ジュース、リンゴジュース、甘酒がついていて、豪華で美味だったのですが、湯疲れしてしまい、写真を写す気力がありませんでした。
米屋様、お世話になり有り難うございました。

<リュック背に 温泉の旅 五月晴れ >

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須賀川温泉「おとぎの宿・米屋」 | トップ | 那須フラワーワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事