私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

市川市・菊花展

2017-11-19 14:50:24 | Weblog

                              ★ 菊花展 ★

久しぶりの菊花展と思っていたら、昨年、3年ぶりに訪れていました。
去年の出来事は、遥かかなたの忘却の世界にあり、年齢を重ねた人生にドッキリです。
でも、菊花展は何回観ても豪華で素晴らしかったです。美しさに癒されました。

この菊を見て小さいお子さんが<ママ~菊が紙のお皿にのっているね>・・・と、話されていました。感性豊かなお子さんです。

木漏れ日の中、菊が行儀よく佇み風情ある光景でした。
以上、菊花展でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾八幡宮・イチョウの黄葉 | トップ | 朝日と花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事