私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

豪華な花束

2018-02-12 08:58:27 | Weblog

                    ♪ 誕生日のお祝いに頂いた”花束” ♪

きょうは、私の誕生日です。
先日友人が、超豪華な花束を送って下さいました。
箱から取り出した瞬間、あまりの美しさと豪華さにたじろぎました。
早速写真を写したのですが、大きい花束なので立てたり、横に寝かせたり、とアングルに苦労しながら写しました。
多種類の花があり、色合いがとても美しい花束です。
花瓶に小分けして挿し、部屋中に飾りました。
誕生日を迎えると、今迄生きてこられたことに感謝し、残された人生を悔いのないように(自信なし)、日々を大切にして生きて行こう、と思います。
〇〇さん、有り難うございました。お心遣いに感謝します。

横に寝かせて写した花束です。

ガーベラは、花の大きさが直径10センチありました。
似たようなアングルですが、花の角度を変えて写しました。

        < 誕生日 花に囲まれ 友の愛 >

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士 | トップ | ベランダの春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事