でぐろぐ

今日も草喰う。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まゆげ

2006年12月12日 15時51分57秒 | おデグー


まゆげキリッ


 キリリーッン


追記
HIVの検査は2人とも陰性でした。めでたしめでたし。

コメント (24)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

反省だけならデグでもできる

2006年12月05日 09時08分22秒 | おデグー

それとも風太君への対抗意識?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日から12月

2006年11月30日 09時15分36秒 | おデグー
ここまでは人間用の電気ストーブで部屋ごとあっためて凌いできましたが、いい加減デグー用のストーブをセッティングしてあげないと寒さでグレてしまいそうです。御先祖様はアンデスの寒さでも耐えてるというのに、ストーブ大好きなデグー達、かわいいですなぁ。

「ブルブル、ブルブル‥‥」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

切り出しにくい話

2006年11月28日 12時44分37秒 | その他

付き合い始めて3週間、まだまだホヤホヤな気分でおりますが、先日ちょっとした事件をやらかしてしまいました。
お互いまだ学生といえど卒業までもう半年も残ってないということで、4月には社会人になります。(多分) このまま付き合ってたらゆくゆくは結婚を考える相手になるのかなっていう思いもあり、相手のことを真面目に考えようって思うようになりました。で、その一環としてエイズ検査を受けてみようかと思い、彼女を誘ってみました。
そしたら、

泣かれてしまいました。 ( ̄□ ̄;)

自分としては軽い気持ちで誘ったのですが、彼女からしたら多少でもエイズを疑われたってことがショックだったようで、もうそっからはただただ平謝りでなんとか分かってもらおうとあれやこれや弁明しました。翌日になってようやく仲直りでき、彼女も検査に同意してくれたので無事に仲直りできましたが、付き合い始めて最初の危機でした。
皆さんは自分の好きな人に「エイズ検査、一緒に行かない?」って言えますか?その際はどうぞお気をつけあれ。うまいこと言葉を選ばないと僕のようなことになってしまいますよ。

久しぶりの投稿が変な話題ですいません。ういろうズは元気でやっています。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ずぼぼっ

2006年11月14日 09時45分29秒 | おデグー
の、喉から手がぁ‥‥

肉食獣デグー現る!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

攻めたぁー

2006年11月11日 12時16分28秒 | お出掛け
そして、

 彼女が『彼女』になりましたぁー。O(≧∇≦)O イエイ!!

京都行って観光してご飯食べてホテル泊まって、次の日も観光して‥‥攻めようか止めとこうか迷い続けてるうちに東京へ帰る時間に。
新幹線の中でも「う~ん、う~ん」と悩んでいたのですが、静岡を過ぎた辺りで急にふつふつと勇気が出てきて、新幹線の中で告っちゃいました

そしたら意外にもあっさりオッケー。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

恋愛下手な人間なのでいつまで彼女でいてもらえるか早くも不安ですが、なるべく力まずに幸せな時間を楽しみたいと思いま~す。


お寺大好き銀閣寺~♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

11月入りましたね

2006年11月04日 09時02分35秒 | その他
更新が滞っている間にどんどん秋めいてきましたね。
北海道はもう冬かな?

押入れの奥にしまっていた冬物を引っ張り出したら微妙にカビ臭くてショック 防虫剤だけじゃダメなんすねぇ‥‥。

それから、10月1日に出会った彼女に旅行に誘われました。旅行といっても彼女が試験を受けに行くのの付き添いなんですが、それでも2人だけで1泊2日の京都行き。やっぱ友達以上として見てくれているのかな。攻めるべきか守るべきか、どっちだろ?青春とは難しいもんですなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぼりまくり

2006年10月25日 18時04分50秒 | お勉強
最近は午前中と夜に国家試験の勉強をして、午後は研究室の仕事をしてって感じで何気に暇のない日々を過ごしております。そして変化のない日々を。時間がない上にちょっとしたこともないとなるとブログ書きづらいですね。更新遅れまくりでスイマセン。強いて言えば今月の初めに出会った彼女とのメールが日々続いてるってことぐらいかな。少しずつ距離が近付いていってるような気がします。(思い込みかも)
とりあえず、焦らず、のんびり‥‥

今日はよく晴れて気持ちよかった!
洗濯物もデグーもよく乾いた!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

仲がいいからって

2006年10月17日 15時27分46秒 | おデグー
親しき仲にも礼儀あり、でしょ。

完全にクッションか抱き枕として扱われてます。
でもなぜか下で潰されてる小豆の方が気持ちよさそうに眠ってます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりやっぱり恋、なのかも

2006年10月16日 15時42分05秒 | お出掛け

昨日も『その人』と遊んできました。
一日空いてるという事だったので朝から上野動物園へ。
動物達を完全制覇をしようと広い園内を6時間かけてじっくりと楽しみました。その後も池袋行ってサンシャインに行ったり路上の大道芸を見たり、なんだかんだと日付が変わるまで遊び続けました。
でも昨日は前回のような違和感や焦燥感をあまり感じることなく過ごせて、一緒にいる間ずっと楽しめました。
一夜明けて今日になってもまだその人のことを考えてしまうし。
やっぱり、なんかなぁって気がします。
恋愛事から長い間離れているうちに自分の気持ちもよく分からなくなってしまいました。ただ、前にも誰かにアドバイスをしてもらったように自分の気持ちだけ高まって突っ走るのだけはしないようにと気をつけたいと思います。
20年以上今までちゃんと彼女と呼べる人のいなかった人生がもしかしたら転機を迎えてるかもしれません。

もしかしたら、ですが。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加