チックルのつぶやき

日々思ったことをつぶやきます。

気分転換

2016-03-21 23:06:37 | 日記
連休最終日

休みの間も子供の世話に終わりそうだった。

「こんなことではいけない」

せっかく車が好きになってきたんだから、一人でドライブに行こう!

前から行きたかった、あこがれの車が展示してあるカフェに行こう!

そこは「D’Z GAREGE」といってレーシングカフェだ

軽の車でいくのは恥ずかしかったけど、行きたい気持ちのほうが大きかった

見てるだけなのに、最高に気分転換できた

自分で乗ることはないんだろうな・・・

乗ってる人はかっこいいな

楽しんでるな

連休最終日の夕飯はやっと家族3人で食べることができた

息子が毎晩友達と遊んでたからね

やっぱりみんなで食べたほうが食欲がわくし、楽しいわ!

毎日大変なんだけど、少し自分の時間が持てただけ幸せな気分になれる

これが毎日暇で時間を持て余していたら幸せと感じないんだろうな・・・

今日の収穫です(写真)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-03-22 19:02:19
お久しぶりです。
少しでも自分の時間作れて良かったですね。
気持ちに余裕出来ると視野も広くなるはず。
この調子で時間何とか作って、日々充実に
努めてください。
日々充実の積み重ね=幸せだと思います。

コメントを投稿