★chiki*moca garden★

日々のことや ハンドメイドの日記

天然酵母の台所 koroぱん 2周年♪

2012年07月19日 | handmade

 

chiki*moca を 委託販売してくださっている

天然酵母の台所 koroぱん

この7月で 2周年になりますO(≧▽≦)O

 

いつもお世話なっているのと

koroぱん雑貨チームの取りまとめさせていただいているので

今回の2周年イベントの粗品を 作らせていただきました。

 

 

我が家にたくさんある ハギレで

木製ピンチを可愛くリメイク♪

 

同じ生地は使わないように・・・。

ここはやっぱり 1点もの!に、こだわりたいっ★

 

アンケートの答えてくださった方への

プレゼントになっています。

 

お好きな柄は なくなる前にget!しちゃってくださいね!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« koroぱんさん へ 納品 | TOP | 青春 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。