主婦の心は空模様

母ちゃんがんばる!
母ちゃんだって人間さ!

運動会のお弁当

2016年10月15日 | 日常

王子と姫の学校は子供だけ教室に戻りお弁当。親たちは各自 自由。
楽といえば楽だけど。。。

今年は二人とも唐揚げとか要らないと言うし。エビフライも×。果物は多めに。
すると、ゴージャス感無くなっちゃったなぁ(((^_^;)
王子は、ミートボールが欲しいと…。

姫は プチトマトが欲しくてプラス。たらこは必須。おにぎりにたっぷり乗せたよ♪

来年は、どんな好みになってるかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとまぁ | トップ | 上履き代わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。