ちかぴょんの釣行記

鹿児島~波止、磯釣りを楽しんでます(^^)/
主にふかせ釣り!

満足の釣行~

2017-07-11 14:17:50 | 釣行



お疲れさまです!


雨や曇り、雷となかなか梅雨が明けませんね (´Д`)


今日は曇りでなんとか釣りもできそうでしたので行ってまいりました~




場所は志布志沖中堤防3番♪



この季節は僕は志布志沖堤防ばかり(笑)


理由は家から近い、渡船代安い、帰りたい時すぐ帰港できる、エサ取りも磯ほどいないので撒き餌もそんなに要らない等々~(^o^)



ちなみに渡船はまさ丸さんですが、中堤防~沖堤防5番迄1500円!!

6番~8番は2000円ですが安いですよね\(^^)/



磯は秋から行くことにします!



夏磯のエサ取り半端じゃないですからね(笑)




~~本日の釣果~~































































イサキちゃんが出ましたよ♪

イサキ40センチ、38センチ、37センチ、25センチの4枚!

メジナちゃん33センチ、31センチ、30センチの3枚!

アジちゃん25センチ前後6枚!




タナは1ヒロ半~2ヒロ半と浅タナでした!






















今日も雨の影響で川からの濁りが入ってましたσ( ̄∇ ̄;)



早く梅雨が明けてくれると濁りもとれるんですけどね~





~~撒き餌~~


オキアミ3キロ、ヒロキュー制覇グレ1袋、グレZ1袋、パン粉2キロ



ツケエはオキアミ生とボイル2Lを使用





~~仕掛け~~





竿「ダイワ13メガディス1.25号53」 リール「ダイワプレイソ2500HLBD」 道糸「DUELパワーふかせ2号」 ウキ「釣研オールフリー0、00号」 潮受けウキゴムイエロー、DUELパワーノットサルカンS、ハリス「シーガー1.2~1.5号」 針「伊勢尼5~6号」




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカピカ夜空 | トップ | 志布志沖堤防5番~6番釣行 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。