ちかぴょんの釣行記

鹿児島~波止、磯釣りを楽しんでます(^^)/
主にふかせ釣り!

注文しちゃいました~

2017-06-28 19:10:06 | 釣り関係



お疲れさまです!



ある商品を通販で注文しちゃいました~























ダイワトーナメントサンバイザーです~♪



最近欲しいなと思ってましたが、思いきって今回買うことに(≧▽≦)



最近は購入ばかりでお金が~(°Д°)




またこの帽子もなかなかのお値段です(笑)






それから、、、



明後日は待ちに待った




トーナメントAGS磯竿購入予定であります\(^^)/






楽しみ~!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか復活~~ | トップ | 念願の磯竿ついに! »
最近の画像もっと見る

釣り関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。