ちかぴょんの釣行記

鹿児島~波止、磯釣りを楽しんでます(^^)/
主にふかせ釣り!

ついに来ました!

2017-04-20 23:17:54 | 釣り関係






前回のブログで紹介しましたこちら、、、





























ダイワのプロバイザーHD2700がついに手に入りました♪





カラーが、レッドとブルーがあったのですがどちらにするかで非常に迷っておりました( ̄ー ̄)





結局は、ブルー購入~(笑)





クーラー内部は用量27リットルで、500ペットボトルを縦置きで 24本入りますのでちょうどいいですね\(^^)/



内部はこんな感じ~

























また、蓋も両方どちらからでも開けることができ、取り外しできるので洗う際にも非常に便利でいいですね♪









このクーラーでこれからの季節は安心できそうです( ´∀`)/~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷様~ | トップ | 小物買いへ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。