ちかぴょんの釣行記

鹿児島~波止、磯釣りを楽しんでます(^^)/
主にふかせ釣り!

くたくた~

2017-06-14 20:57:52 | 釣り関係




お疲れさまです!(^^)



今日は父さんを連れて志布志沖堤防へ釣行しました!


父さんも約半年ぶりの釣行+老眼でかなり仕掛け作り等に苦戦しておりましたが、けっこう楽しんでました(笑)


老眼は大変そうですねσ( ̄∇ ̄;)


朝5時半~昼14時までの釣行でしたが、バテました!( ̄ー ̄)



最近は釣りの途中から疲れて終わったらばったりです~



仕事疲れでしょうかね~(((・・;)


父さんはピンピンしておりましたが(笑)




釣果のほうはまた明日にでも更新したいと思います!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買うものが多すぎ~ | トップ | 父さんと釣行 »
最近の画像もっと見る

釣り関係」カテゴリの最新記事