一期一会

心のままに

ソウル一人旅 2017.06 ~⑥ 打ち上げ 하남돼지집大学路店

2017-07-17 03:11:55 | 旅行

 

チャンソンファンの皆さんの打ち上げに参加させていただきました。

芝居見る前に夕飯食べたのに…

写した写真がほとんど変わりなかったです(失敗した…) 

場所は하남돼지집(河南豚家)大学路店

芝居が午後8時のスタートで約2時間終わったのが10時過ぎで更に出待ちもしたという…

だから10時半すぎていたんだと思いますが、それからの打ち上げ。

1週間前の6nightsコンサートの打ち上げでメンバーと社長さんたちが狎鴎亭ロデオ店へい行き

急に有名になったし、今年になって店舗数も増えて急成長している感じがします。

メンバーが打ち上げに行った⇒⇒

いつも打ち上げで行っていた焼肉屋さん閉店してしまっていたようです

さて、この河南豚家さんですがお店によって営業時間がまちまちみたい。

今回行きました大学路店は12時が閉店なんだそうです。

入り口で「12時間が閉店なのでその前にでてほしい」と言われましたが軽く食べるだけなのでそれでもいいから…ということで入りました。

当然のことながらメニューにはハングルしか書いてないので私が勝手に仕切ってしまいました。(ごめんなさいね)

8人だったので2テーブルでサムギョプサル2人前とファンジョンサル1人前を2卓で。

それが上の写真です。

ファンジョンサルがモクサルと同じかどうかはわからないけど首の周りに肉って前は聞いたんだけど?

とにかく日本ではトントロと呼ばれている肉です。

HPで青い服着ていらっしゃる店長さんだと思うんだけど何人前頼めばいいか相談して決めたんだけど、まあ正解だったでしょう。(たぶん)

皆さんが満足してくださったならそれでいいのですが。

さっさと食べてさっさと出る

会計の時に店長さんに「誰のファンなんですか?」って聞かれて

「ファン・チャンソンですけど」って言ったけど?????でした。

「2PMのメンバーのチャンソンが自由劇場で<私の愛、私の花嫁>というし演劇をやっています」そこまで説明しておいたけど理解してもらえたかしら?

たぶんファン・チャンソンが2PMチャンソンだとわかってないみたい。

 

 

実は夕方一緒に食事したHさんなんですけど、

前日から高速バスターミナルの花市場へ行って紫のバラを買って観客に1本ずつ配るというとても愛のある素晴らしいイベントを考えていらっしゃいました。

そして行動にうつされたんです。

バラの花を買って1本ずう放送してリボン結んで

とにかく10時間以上その作業を続けてみんなに配ってくださいました。

本当に素敵なイベントでした。

 

 

 

 ただチョとだけ残念なことがあって、劇場内に持ち込めず泣く泣くフロントに預けなければならないという…

なので半分は終演後に劇場の外で渡すことになりました。

なんでダメなんだかわからないけど本当に残念でした。

チャンソンファンの皆様、仲間に入れていただきありがとうございました

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウル一人旅 2017.06 ~⑤「... | トップ | ソウル一人旅 2017.06 ~⑦ソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL