一期一会

心のままに

引っ越しのご挨拶

2016-10-18 14:12:25 | ご挨拶
長い間EXCITEで書いていたブログですが、このたび延べ100万という数字をいただくにあたり、引っ越すことにいたしました。
諸事情によりなかなかブログを書くこともままならぬ状態になり、内容もだいぶ変わってしまいましたが、今が転機と判断いたしました。
もちろん100万という数字は本当にありがたく感謝しております。
なかなかいただけない数字であると理解しております。
それだけでなく写真や画像も乗らない状態になりそう…
ブログが満タンってことで、やむを得ない事情が一番大きな理由です。
9月中に知らぬ間にこちらに移行しようと思ってましたがなかなかそうもできず10月に突入しました。
誕生日月が転換の月であると思っていますので、否応なしです。
もう少しEXCITEのほうも様子は見ますがこちらでもよろしくお願いいたします。
なるべく初心に戻って自分のあれこれ、記録として残そうと思っています。
映画の記録になるか、旅行記になるか、グルメ記事になるか、2PMになるか…
まさにその時は1度きり、いろいろな出会いを大切にしていきたいと思っています。
まだ使い勝手がわからないのでどんなふうになるかわかりません。
でも、どうぞよろしくお願いいたします。
元気が出るように酔っ払いさんのスクショ1枚はらせていただきます。
かっこいい写真はどこでも見えるけど酔っ払いの変顔好きです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 久しぶりに韓国 旅の始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL