一期一会

心のままに

TOUS les jours で朝ごはん

2016-10-19 10:22:12 | 旅行

結局3時に寝たので朝は少し遅く

それでも9時には外に出たいと思っていたのだけれどまだ母が眠っていて出かけられませんでした。

だいたいね、母といったら前々日の夜は小学校の友達と同窓会の前夜祭とか言って夜中まで遊んでいたし、

出発当日も昼間が同窓会とかで家出る30分前に帰ってくるわで無茶なんです。

自分の年令少しも考えてない!!

 

母のことはともかく、朝ごはん、何にしようか考えたのですが結局南大門まで出向くことにしました。

4人なのでホテルの前からタクシーで新世界までって言ったけど、w3300くらい。

地下鉄より断然安い。

南大門市場のバス停前にあるこちら

TOUS les jours で朝ごはん

ハム、チーズ、トマトのサンドイッチプレートと

韓国式トーストのプレート

そしてコーヒー

プレート+アメリカーノでw8500くらいですけど

レシート見たらもう少し安かったような気がします

1個ずつシェアしていただきました

毎回朝ごはんはパンがいいと母が言うのでだいたいはパン食。

この店はイートインというよりはカフェレストランで広いのでいつも座れて好き。

そしてお客さんほとんどいんばいときに行くのですが韓国客ではない日本人、たぶんお仕事でこちらに住んでいらっしゃる方?

が来ていて日本語が聞こえる確率が高いです。

 

さて何が始まるか、ここからスタートです。

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに韓国 旅の始まり | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL