一期一会

心のままに

久しぶりに韓国 旅の始まり

2016-10-18 16:02:02 | 旅行

大人の諸事情により夏休みがなかったので、母がどこか行きたいとしきりに言うので韓国へ行ってきました。


 外国とはいえあれこれ調べることもないし、楽だから。


 日程は10月13日(木)~16日(日)ですが、エアが夜ー朝という少し時間の余裕がない感じですが。


アシアナの夜便、安いチケットだったので翌日払いのその翌日にはeチケット発行というすごさ。


 でもまあ同じ行程だったら安いので行ってもう一度と思い受け取ったら中央横並びの4列だったので速攻座席チェンジ。


いとこと叔母と4人で行くので窓側2列に変えてもらいました。 エアバスA300なのかなあ… アシアナの乗るの久しぶりなのです。


 今年あまり韓国行ってないし、韓国4回目らしいけどJAL, 全日空、大韓、アシアナと見事に4社利用させていただきました。


 アシアナの機内食


  


すき焼き風?食べやすかったです。


 金浦空港ではこんな看板


 



あれーー?これってOKCATクリームの元の商品ですよね?


そしててカジノもスヒョン君に代わってました



 


地下鉄移動のための途中のコンコースにまだあったよ



ドギョンスの誕生日祝い看板


これって1年間とか借りっぱなしなのかしら?


 


 


ホテルは新羅ステイ西大門


最近はすっかりここです



(これはお正月の写真です)


お部屋は1908号室。


 



 


もう12時過ぎているんですけどなかなか寝られず朝起きられるかな?


 


 


 



今年1月の記事はこちらに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越しのご挨拶 | トップ | TOUS les jours で朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL