一期一会

心のままに

BIGBANGライブビューイング

2017-01-09 00:54:56 | LIVE

こちらのグループも活動休止になるというのでライブビューイング参戦しました。

いろいろと話は聞いていたのだけれど、グループが変わればファンも変わる。

そんなことがあからさまに分かった参戦でした。

っていうか、BIGBNGを支えているファン層が男性だって聞いてる。

今日は最前列だったので周りの景色あまり見なかったけど、現地の会場の雰囲気見るとやっぱり男性が多いと感じました。

でね、みんな最後の力を振り絞る…ってって王冠のペンライト振ってました。

いや、ほんとに振ってるんですよ。

私持ってるだけで普段も降らないから余計そう思えたのかしら?

何しろ旧ギャラクシー重たくて本気で最初は振ってたけど翌日筋肉痛になってからは振るのやめたから。

 

今日の会場がどこだか知らないですけど…最近できた〇〇ドームなんでしょうね。

3万人のファンと一緒にって言ってました。

마지막(最後の)が連発されてましたから何が何でもファンはいくでしょう。

だけど全然しんみりした感じもなくてメンバーが涙を見せることもなく終わってしまいました。

全体で2時間15分ぐらいかな?

そのあとがアンコールで涙見せるのかどうかわからないけど、結構あっさりした終わり方。

それぞれ当然メンバーからの挨拶が最後にはありました。

デビューして10年があっという間に過ぎました。

だからこれからの3年間もあっという間に過ぎます。

BIGBANGがなくなるわけではないからこれからもずっと楽しんでいきましょう。

僕たちを応援してくれる皆さんと楽しい時間はずっと続く…

みたいな挨拶でした。

スンリがまずはヤン会長に感謝しないといけない。

僕たちも感謝してる。

ヤン会長がいなければこの5つの個性が集まったBIGBANGは存在していない。

だからみんなも感謝して…

ファンのみんな10年間一緒に走ってくれてありがとう、ずっと愛しています。

という挨拶でした。

隣に座っていた方々は泣くって言ってたけど泣くところがなかった。

誰も泣いてない。

メンバーが誰もそういうに涙ためたりしてなくて、さらに挨拶があっさりしているうえに韓国語で何言ってるかわからなかった?ってことかな。

そして長い長いエンドロール。

映画より長い感じでした。

それでね、メンバーみんなかっこいい!!

入場の時にお土産くれたんです。

キャラクターのキーホルダーなんだけど、LV¥4000円でなんで高いのって思ったらこれ。

サイリウムペンライトとかくれるよりも全然いいわ!って思いました。

キャラもね最初誰が誰だか分らなかったんだけどじっくりひとつずつ見てるとわかるのね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿