一期一会

心のままに

[韓国ドラマ]彼女はきれいだった  (그녀는 예뻤다)

2017-03-21 10:47:02 | 韓国ドラマ

久しぶりに韓国ドラマを見ました。

久しぶりといってもお友達の皆さんからコピーしていただいた「アッセンブリー」「戦おう幽霊」

そんなドラマはちょこちょこ見てはいるのですが一気見ができないためとぎれとぎれ…。

今回見た作品は「彼女はきれいだった」2015年9月ー11月 MBC 全18話

 

今回は連休を利用して一気見しました。

韓国のサイトはこちら

日本のサイトはこちら

 

 

物語の内容は特に新しくもないのだけれど元が可愛いはずっとかわいいからもっと本当にブサイクな女優さん使っても面白かったのではって思うけど

どうなのかなあ

面白いことは面白かったです。

もちろん途中の中だるみはあって18話で話がすべて終わってるってところはいままでの韓国ドラマと同じです。

どんどん次が見たいという気を起こさせてくれた運びはよかったと思います。

 

ファン・ジョンウムもパク・ソジュンもついでに?パク・ユファンもほぼ初めて見る俳優さんです。

コ・ジュニとシウォンは何気に見ているけど…シウォンってこういう変人の役…やるんですね?

思ったよりもパク・ソジュンがつまらなかったので、

つまらないと言っては申し訳ないけれど、そういう役なんだろうから仕方がないと言ってしまえばそれまでなのですけれど

なんというかコメディなんだからもっと落としてもよかったんじゃないかと思うのです。

っていうか一番気に入らなかったのはあの髪型?

キーイーストの俳優さんですでに軍隊にも行っているということなのでスヒョン君の留守を守るのは彼なのかな?

ファン・ジョンウムも伝説のSUGAR出身の元アイドルで最近最も勢いがあるようです。

確かにかわいいし、肯定的なエネルギー見せてく入れてるんだけど、いまいち特徴がないので埋もれてしまわなければいいけれど。

と思いました。

まあ、いろいろ感想はあるけれど、一番面白かったのはあの太っちょの子役さん。

「最高の愛」でスンウォン氏と対等に演技してた「ディンドン!」なのね。

パク・ユファンは初め本当に彼がユファンだって知らなかったんだけれど、

最後のころそれを知ってあ~彼がそうなんだ~って思いました。

やっぱりユチョンの知名度って偉大だわ。

 

 

まだまだブログになれなくてなかなかうまく文章が書けませんがこれくらいから少しずつ頑張ろうと思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲初場所9日目 | トップ | 韓国 2017年春の旅行記~その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL