子供と仲間と飲食と・・etc日記

辛い時も悲しい時も笑っていたいね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体重

2007年08月02日 08時43分17秒 | Weblog
8月になりました。宝瑠も生まれて8.5ヶ月です。
体重が7.5Kgですが見た目はもっとあるような感じですよ
実際抱っこしても重いし・・・・でもどんどん成長しているんだな~って思う今日この頃です
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール | トップ | 1ヶ月ぶり・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2007-08-20 22:29:07
何とても楽しかったそうですね。

また私達も一緒に行きたいです
更新をさぼらないで下さい
なさい。
サボリ (ど~も~)
2007-08-21 06:36:01
ブログも「お盆休み」してました・・・
近日UPします。
また一緒に海に行って飲んで騒ぎましょう~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL